FC2ブログ

ふきみ会館

2018年5月26日(月)

 週末は好天に恵まれ、各地のイベントは大賑わいだったようです。

鳥海高原菜の花まつり 
鳥海高原菜の花まつり 
 私も土曜日に「鳥海高原菜の花まつり」に行ってきました。青空の下、菜の花の黄色が鮮やかで、バックの鳥海山もくっきり見えています。自然の中でリフレッシュできました。

 休日も終わり、憂鬱ないつもの毎日に舞い戻って来ました。また一週間頑張りますが、まずは英気を養うためにお昼に出かけます。

 今日は初めてのお店にやって来ました。秋田市山王の「ふきみ会館」です。建物の前は何度も通っているので、レストランがあることはもちろん知っていましたが、合わせて警察関係の施設であることも良く知られています。やましいところは何もありませんが、無意識に敬遠していたことは否めません。安くて旨いという評判を信じ、今日は意を決して入ってみます。

 曲面自動ドアを過ぎて中に入ると、ロビーがあります。元々は宿泊施設なので、造りはホテル仕様です。建物自体はかなり年季が入っているようですが、清掃が行き届いており古臭さは感じません。

 右手がレストランの入り口です。店内は4人掛けのテーブルがずらっと並んでいるほかに小上がりもあります。グループで来ているお客さんもいますが、お一人様の割合が結構高いようで、テーブルに相席が当たり前のようです。

 私も席を一つ空けて相席のテーブルに座ると、すぐに店員さんがお水を持ってきてくれました。注文はあらかじめ決めています。『カツ丼』をお願いします。

ふきみ会館 メニュー 
ふきみ会館 メニュー 
 私が座ったのは4人掛けテーブルを2つ並べた席です。私のほかに3人座っていますが、皆さんおすすめ定食を召し上がっています。私が入った12時15分には既に売り切れていましたから、相当人気があるようです。

ふきみ会館 カツ丼 
 ほどなくして注文の品が運ばれてきました。こちらが『カツ丼』です。

ふきみ会館 カツ丼 
 メインのカツ丼の他に、味噌汁、お新香が付いています。コーヒーカップは食後にロビーでコーヒーをいただくためのものです。

ふきみ会館 カツ丼 
 カツを一切れ横にしてみましたが、ちょっと分かりにくいですね。カツの厚みは1センチぐらいで、一切れの幅が2~3センチくらいにカットされています。味つけは濃いめでご飯が進みます。

 具材はカツの他には玉ネギといたってオーソドックス。玉子も半熟部分を残した良い加減です。

 ご飯は固めに炊かれており、まずまずのボリュームがあります。ツユはちょうどご飯の底まで浸みるぐらいかかっており、これも良い加減です。

 そして三つ葉が非常に良いアクセントになっています。たまに付かない店がありますが、やはりカツ丼には必需品です。

 味噌汁も味噌の味わいが濃いめで、カツ丼のお供にちょうど合っています。

 このおいしさとボリュームでこの価格はCP抜群です。ごちそうさまでした。

ふきみ会館
秋田県秋田市山王5-9-6

 カツ丼

550円 



続きを読む

スポンサーサイト

そば処 司こなや

2018年5月23日(水)

 今日は所要のため午後から休暇を取りました。用事を済ます前に、まずは腹ごしらえに出かけましょう。こんな時でもないとなかなか行けないお店に行ってみます。

 やって来たのは秋田市新屋の工業団地。用がなければおそらく来ることはないでしょう。車を走らせていくと、目当てのお店がありました。「そば処 司こなや」さんです。

 このお店の存在を知ったのは割りと最近です。製粉会社の直営店で、平日昼間しか営業していないとか。何ともハードルの高いお店です。たまたまですが、訪れる機会がやって来ました。

 道路沿いのお店はまだ新しそうです。駐車場はたっぷりあるので、停めるのに困ることはないでしょう。お店の奥には製粉会社の工場が見えます。ては、店内へ向かいます。

そば処司こなや 外観 
 風除室を抜けて店内へ。店内は明るく清潔感があります。右手奥には大きなテーブル席があり、ここがカウンター代わりに使われているようです。4人掛けテーブル席は左右に配置されています。お昼時は混むとの情報がありましたが、午後1時近くだったのでお客さんの入りは5割ぐらいでしょう。大テーブルより4人掛けの方が空いていたので、右手奥の4人掛けテーブル席に座りました。

 座るとすぐに店員さんがお茶を持ってきてくれました。注文はあらかじめ予習済みです。『天ざるそば』をお願いします。

そば処司こなや メニュー 
 こちらがメニューです。いちおう確認しておきましょう。そばにご飯物を組み合わせたセットメニューも用意されています。人気のタルタル&ソースかつ丼セットにも引かれますが、それは別の機会に試してみましょう。

そば処司こなや メニュー 
 こちらは季節限定でしょうか。

そば処司こなや メニュー 
そば処司こなや メニュー 
 パンも作っているようです。

そば処司こなや 天ざるそば 
 ほどなくして注文の品が届きました。こちらが『天ざるそば』です。

そば処司こなや メニュー 
 そばは白っぽくて、中に粒々が見えます。殻をむいて製粉してから、後で殻を加えているのかな。

そば処司こなや メニュー 
 天ぷらは海老が2尾と舞茸、ナス、カボチャなど野菜の盛り合わせです。天つゆが付いてきます。

そば処司こなや メニュー 
 小鉢はマカロニサラダ、それにお新香です。

そば処司こなや メニュー 
 さっそくいただきましょう。そばは細いながらコシがあります。のど越しの良いそばです。そばつゆはそれほど濃くないので、たっぷり浸けていただきます。

 天ぷらは揚げ立てなので熱々でサクサクです。コロモに特徴がありますね。普通の天ぷら粉とは違う食感です。天つゆは薄めですが、素材の味を楽しむにはこれで良いかもしれません。

 こだわりのそば屋だと量が少ないところもありますが、こちらはしっかり一人前の量があります。

 最後にそば湯をいただいて完食です。ごちそうさまでした。

そば処 司こなや
秋田県秋田市新屋鳥木町1-62

 天ざるそば

1,000円 



続きを読む

駅そば しらかみ庵

2018年5月21日(月)

 今日も良く晴れています。日差しは初夏のようですが、吹く風はまだ冷たさを感じます。でも、これぐらいが歩くのにはちょうど良い加減でしょう。

 というわけで、歩いてやって来ました。秋田駅構内の「駅そば しらかみ庵」さんです。過去の履歴を見ても、歩くのに良さそうな時期によく来てますね。

 前回、山菜系のメニューが新たに登場したことを確認したので、今日はその中から選びたいと思います。

駅そばしらかみ庵 メニュー 
 入り口前の立て看板です。トッピングを組み合わせたミックスというのもあります。

 券売機で購入したのは『山菜かきあげそば』と『麺大盛』です。混み合う時間帯ですが、ちょうど空席があったのですんなり座ることができました。私の後ろからは待ちになりました。

駅そばしらかみ庵 山菜かきあげそば・麺大盛 
 混んでいるため、いつもよりも少々時間がかかりました。それでも5分ほどですが。こちらが『山菜かきあげそば・麺大盛』です。

 山菜はよくある水煮ですね。秋田産というわけではなさそうです。中身はワラビ、細竹、なめこなど。

 かきあげは細切りにしたごぼう、玉ネギ、にんじんが入っています。

 そばは柔らかめの茹で加減ですが、大盛にしたのでボリュームは十分。

 ツユはいつものように甘めですが、かきあげを入れたことで油分がツユに溶け出して旨味がアップしています。後半は七味を振りかけて、さらにアクセントを効かせます。

 食べているうち、かきあげが崩れてツユの中に沈んでいきます。それをレンゲですくい取っているだけで、けっこう汁を飲んでしまいました。

 歩いて来たせいもあり、額がほんのり汗ばんだところで完食です。ごちそうさまでした。

駅そば しらかみ庵
秋田県秋田市中通7-1-2 JR秋田駅構内

 山菜かきあげそば

480円 

 麺大盛

70円 



続きを読む

中華そば 華月

2018年5月20日(日)

 金曜から土曜にかけて降った雨も上がり、今日は青空が見えています。一部地域では浸水などの被害も出ているようです。心よりお見舞い申し上げます。

 さて、本日やって来たのはにかほ市金浦の「中華そば 華月」さんです。お気に入りの見せながら10ヶ月振りの訪問となりました。無料の高速があるとはいえ、やはりちょっと遠い。若い時ほどフットワークが軽くないのでご無沙汰してしまいました。

 お店に着いたのは12時を少し回った頃。既に駐車場にはずらっと車が並んでいます。奥の空いたスペースに車を停めて店内に向かいます。

中華そば華月 貼り紙 
 入り口にこんな貼り紙がありました。麻婆麺はむちゃくちゃ気になりますが、注文は決めているのでこれは次回に取っておきましょう。

 店内に入って右側のレジで注文を伝えます。『野菜入味噌ラーメン』をお願いします。

 番号札を受け取って水を汲み、空いたカウンター席へ座ります。店内はテーブル席がほぼ満席なものの、カウンター席はまだ余裕があります。グループ客が多いようですね。

中華そば華月 メニュー 
 席に備え付けのメニューです。以前と若干表記が変わっています。標準化されたと言うべきなんでしょうが、前のも味があって良かったんですけどね。

中華そば華月 メニュー 
 裏には人気メニューBEST5が写真入りで載っていました。

中華そば華月 卓上調味料 
 卓上調味料は変わらず豊富なラインアップです。

中華そば華月 野菜入味噌ラーメン 
 タイミングが良かったようで、5分ほどで注文の品が運ばれてきました。こちらが『野菜入味噌ラーメン』です。

 醤油と違いスープは茶色に濁っており、いかにも味噌らしい風情です。

 まずはスープからいただきます。味噌は甘めでダシが感じられるぐらいの濃さ。優しい味わいです。

中華そば華月 野菜入味噌ラーメン 
 中央に乗ったチャーシューとメンマの存在感が抜群です。チャーシューが大きいと言えば八屋を思い浮かべますが、柔らかさ、味つけなどがちょっと違います。こちらのチャーシューはじっくり噛みしめて、みっしりとした肉感を楽しむタイプです。

 メンマはサクッと噛み切れる食感がおいしい。私の好きなタイプです。

中華そば華月 野菜入味噌ラーメン 
 自家製の中太ちぢれ麺はビロビロの食感が楽しい。少々行儀は悪いですが、ズルズルっとすすり込むのがおいしい。

 野菜はキャベツ、もやし、ニンジンなど。量も十分あります。

 お腹を空かせてきたつもりでしたが、最後は味変に頼って何とか完食です。ごちそうさまでした。

 伝票にも麻婆麺が追加されていました。

中華そば 華月
秋田県にかほ市金浦下谷地78-6

 野菜入味噌ラーメン

800円 


続きを読む

とりみ屋

2018年5月13日(日)

 今日は母の日です。自分の母親、妻の母親へのプレゼントなど、いつも妻が用意してくれます。面倒くさがりの私と違って、まめに動いてくれる妻に感謝。

 さて、本日は道の駅岩城にやって来ました。あきた病院のイベントが開催されていたようで、大勢の人でにぎわっています。私が向かうのは向かって左奥にある「とりみ屋」さん。以前「与作ラーメン」が営業していた場所で、1年前にオープンしました。

とりみ屋 メニュー 
 店頭のメニューです。前に来た時より種類が増えています。残念ながら中華そば系は売切れ。辛いラーメンというのも気になりますが、ここは基本に戻って鶏だしをいただきたいと思います。券売機の『鶏だし塩ラーメン』のボタンをポチットな。

 食券をご主人に渡し、テーブル席で出来上がりを待ちます。中のカウンターでも良かったんですが、テーブル席がずいぶん空いていたので気分を変えてみました。

とりみ屋 鶏だし塩ラーメン 
 5分ほどで注文の品ができあがりました。店頭で受け取ってテーブルへ運びます。こちらが『鶏だし塩ラーメン』です。

 前にいただいた『親鶏中華』に比べるとスープが濃いように見えます。トッピングも親鶏の他に2種類の鶏チャーシューとなかなか凝っています。

 ではスープからいただきましょう。う~ん、鶏の風味がふんわりと感じられます。キリっとした塩味で、塩分濃度は少々高めに感じられました。秋田県仕様なのかもしれません。

とりみ屋 鶏だし塩ラーメン 
 トッピングの親鶏はまさにシナイ肉。じっくり噛みしめて味わいましょう。歯が良くない人は注意が必要です。

 逆に鶏チャーシューはどちらもしっとりと柔らかい。白い方がササミでしょう。プレーンな味わいです。

 茶色い方の部位は分かりませんが、これはしっかり味付けされています。

 麺は中細でほど良い茹で加減。スープと良く合っています。

 お腹が空いていたので一気に完食です。スープもほとんど残りませんでした。ごちそうさまでした。

とりみ屋
秋田県由利本荘市岩城内道川字新鶴潟192-43

 鶏だし塩ラーメン

650円 



続きを読む

ラーメン亭 美香味

2018年5月11日(金)

 今週は気温の低い日が続いています。涼しさを通り越して肌寒さを感じるほどです。そろそろ田植えシーズンが始まるので、もう少し暖かくなってほしいものです。

 さて、本日伺ったのは秋田市山王の「ラーメン亭 美香味」さん。私にとってはお馴染みの店です。

 店内に入り券売機で食券を購入します。今日は久し振りに『塩ラーメン』をいただきます。

ラーメン亭美香味 食券 
 カウンター席に座って周りを見渡すと、今日はテーブル席がやけに混んでいます。カウンター席は5割程度なのに対し、テーブル席は空いているのが2卓ほどですね。さらに良く見ると、まだラーメンが届いていないお客さんもけっこういます。今日は気長に待ちましょう。

ラーメン亭美香味 塩ラーメン 
 それでも10分少々で注文の品が届きました。さすがです。こちらが『塩ラーメン』です。辛みの代わりにもやしなどの野菜が乗っています。

 まずはスープからいただきます。最後に塩ラーメンを食べたのは3年以上前なので、味の記憶はほとんどありません。でも、こんなにあっさりしてたかな~。豚骨ベースながら、ふんわりと軽い風味です。なるほど、塩ラーメンを頼むお客さんがけっこう多いのも頷けます。

ラーメン亭美香味 塩ラーメン 
 野菜は茹でたものでしょう。こちらも軽い味わいに一役買っています。

 あっさり塩味を堪能したら、今度はジャンクな旨味を追い求めます。卓上の辛みとニンニクを投入し、刺激的に味変です。

 ピリッとした辛味が加わりましたが、それでも醤油とはやはり違った柔らかさが残ります。これはクセになりそう。

 最近はスープを飲むのは控えていたのに、思わずほとんど飲んでしまいました。満足、満足、ごちそうさまでした。

 

ラーメン亭 美香味
秋田県秋田市山王1-6-2

 塩ラーメン

680円 



続きを読む

ラーメンショップAji-Q 外旭川店

2018年5月9日(水)

 今日はどんより曇っています。気温もあまり上がっていないようです。こんなときは...ラーメンを食べるのに理由なんていりませんね。

 本日やって来たのは「Aji-Q 外旭川店」さんです。お馴染みの店ですが、前回からは半年振りです。

 駐車場にはまだ空きがあったんですが、店内は混んでいます。人を避けるように奥に向かい、窓際のカウンター席に座りました。

ラーメンショップAji-Q外旭川店 メニュー 
 注文は『温つけめん』に決めていましたが、いちおうメニューを手に取ってみると、ちょうど温つけめんがリニューアルしたようです。しかも今なら大盛無料。何という偶然でしょう。注文はもちろん『温つけめん・大盛』です。 

 温つけめんは6年前に一度食べたきりで、写真もありません。記録では麺が緑で、具材が別皿で提供されていたようです。今でもモロヘイヤ麺に変えられるようですが、せっかくなので、自家製極太麺を試してみましょう。

ラーメンショップAji-Q外旭川店 温つけめん・大盛 
 茹で時間がかかるため、いつもよりはちょっと待ったかな。こちらが『温つけめん・大盛』です。

ラーメンショップAji-Q外旭川店 温つけめん・大盛 
 メニューでは極太麺とありましたが、私の感覚では普通の太麺ですね。具材はチャーシュー、メンマ、半熟味玉、糸唐辛子。

ラーメンショップAji-Q外旭川店 温つけめん・大盛 
 写真では分かりませんが、つけ汁は熱々です。油断すると火傷しそうなほど。気を付けていただきます。

 豚骨ベースのつけ汁は味が薄めで、そのままゴクゴク飲めるほどです。塩分を気にすることなくたっぷり麺を浸していただきます。

ラーメンショップAji-Q外旭川店 温つけめん・大盛 
 麺はモチモチの食感で弾力があります。しっかり噛まないといけません。

 チャーシューをつけ汁に浸しておいたらトロトロになっていました。これは旨い。

 前回はボリュームが物足りなかったようですが、今日は大盛なのでしっかりお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

AJI-Q 外旭川店 (ラーメン / 土崎、秋田) ★★★☆☆ 3.5


 温つけめん(大盛無料)

670円(50円引き) 



続きを読む

東一

2018年5月8日(火)

 今日は良く晴れていますね。まさに初夏を思わせる陽気です。このまま夏に向かって一直線、とはいきませんよね。まだ長袖や上着を片づけるわけにはいきません。

 さて、本日やって来たのは今年の1月5日に開店した「東一」さんです。以前は「藤虎」、その前は「赤坂ラーメン」があった場所です。

 お店のレイアウトは以前とほとんど変わっていないようです。右手の厨房を囲むようにしてL字型のカウンターが配置され、左手に4人掛けテーブルが3卓あります。カウンターの真ん中が料理の出し入れ口になっているため使えませんが、これも以前と同じです。

 空いたカウンター席に座るとスタッフの女性がコップを持ってきてくれました。水はカウンター上部のポットに入っています。

東一 メニュー 
 こちらがメニュー。webで情報は仕入れていますが、こうやって見ると何とも潔いメニュー構成です。スープが異なる2種類のラーメンにそれぞれチャーシュー麺仕様があり、後はトッピングとご飯物、飲み物だけ。

 とりめしも気になりますが、今日は『チャーシュー麺』をいただきます。

 私の後からもどんどんお客さんが入ってきます。なぜか皆さんお一人様で、カウンターが次々に埋まっていきます。最後はカウンターに収まりきらず、テーブル席に流れていきました。

東一 チャーシュー麺 
 混んでいますが、ラーメンの提供は素早かった。5分とかからず注文の品が届きました。こちらが『チャーシュー麺』です。

 メニューにチャーシューが鶏である旨は記されていましたが、鶏肉の塊がゴロゴロ入っているのを見るとちょっとびっくりしますね。

 まずはスープからいただきます。お~、濃厚な鶏です。醤油ベースに生姜などの香辛料の風味を感じます。私の義母が得意な鶏肉の煮物に味が似ているかも。

 麺は細めのストレート。パツパツとまではいきませんが、かなりコシの強いタイプです。

 表面のチー油で熱々なので、火傷しないように気を付けて食べ進めます。

 刻んだ玉ネギや穂先メンマもスープに良く合っています。

 そして、鶏チャーシューが旨い。しっとりした食感ながら、柔らかく煮込まれています。そして、脂身がないので非常にヘルシー。

東一 卓上調味料 
 途中でブラックペッパーを振りかけると、味がピリッと引き締まります。
 
 何から何まで鶏尽くしのラーメンでした。お腹いっぱい、満足満足。ごちそうさまでした。

東一 外観 
 店内にあったメニューには、営業時間が11:00~19:00、定休日が金曜日とありましたが、変わったようですね。

東一
秋田県秋田市東通5-8-12

 チャーシュー麺

800円 



続きを読む

らあめん花月嵐 本荘東バイパス店

2018年5月4日(金)

 昨日は家族一緒でしたが、今日はそれぞれ所要があるとのことで、お昼は一人で外に出ました。

 やって来たのは「らあめん花月嵐 本荘東バイパス店」さん。お馴染みの店です。休日の午後1時前とあればいつもなら大混雑する時間帯ですが、今日はすんなり座ることができました。行楽に出かけている人が多いからでしょうかね。本日いただくのは期間限定の『THE油そば』です。

 がら空きのカウンター席に座り、水を持ってきてくれた店員さんに食券を渡します。スマホで無料トッピング画面を表示させていたので、トッピングは何にしましょうかと聞かれ、つい反射的に「バリ辛で」と答えてしまいました。

花月嵐本荘東バイパス店 POP 
 カウンター上には様々なチラシがあります。今回の『THE油そば』は人気ユーチューバーとのコラボ商品なんだそうです。私はYouTubeはあまり見ないんですが、若者や子供たちには人気があるんでしょうね。

花月嵐本荘東バイパス店 THE油そば 
 さほど待つこともなく注文の品が運ばれてきました。こちらが『THE油そば』です。

花月嵐本荘東バイパス店 THE油そば 
 トッピングはチャーシュー、メンマ、ナルト、カイワレ、刻みネギ、海苔。そして中央に黄身が乗っています。

花月嵐本荘東バイパス店 THE油そば 
 スープは刻みネギだけのシンプルなもの。トッピングのバリ辛が別皿なのは助かります。

花月嵐本荘東バイパス店 THE油そば 
 麺は専用の麺を開発したそうです。しっかり混ぜてからいただきます。

 確かに麺はモチモチした食感がおいしい。タレは醤油ベースですが、甘さを強く感じます。黄身が入っているためかもしれません。

花月嵐本荘東バイパス店 THE油そば 
 そこで、早めにバリ辛を投入しました。

 当たり前ですが、バリ辛を入れると微妙な味わいは飛んでしまい、辛みがすべてを支配してしまいます。まあ、自分で望んだことですが、お酢や胡椒なども試してみれば良かったと少々後悔しました。

 とは言え、自分の好きな激辛に大満足しながら完食です。ごちそうさまでした。

らあめん花月嵐 本荘東バイパス店 (ラーメン / ) ★★★☆☆ 2.5

 THE油そば

650円 



続きを読む

カツから家

2018年5月3日(木)

 GW後半のスタートです。天気はいまひとつですが、家族でいちご狩りに出かけました。予約は午後2時なので、その前に軽くお昼をいただきます。

 やって来たのはイオンモール大曲店のフードコート。テーブルを確保したら、それぞれお昼を調達しに散ります。妻と娘はうどん、息子はフライドチキンへ向かったようです。

 私が向かったのは「カツから家」さん。イオンモール大曲は久し振りですが、前回はなかったはず。まずは試してみましょう。

カツから家 メニュー 
 お店の前に出ていた立て看板です。連休中はメニューをとんかつとから揚げに絞っているようです。私が選んだのは、この後いちご狩りが控えていることも考慮して?『カツ丼』です。

カツから家 呼び出しブザー 
 レジで注文を伝えて会計を済ませると、呼び出しブザーを渡されます。テーブルに戻って他の家族が食べ始めているのを横目に、出来上がりを待ちます。

カツから家 カツ丼 
 5分ほどで呼び出しブザーが鳴り、注文の品を受け取ります。こちらが『カツ丼』です。

カツから家 カツ丼 
 とんかつと玉ネギを玉子でとじて、三つ葉を散らしています。玉子は完全に火を通さない状態。非常にオーソドックスなタイプです。

 さっそくいただきます。タレは王道の甘じょっぱい味わいですが、甘みがちょっと勝っている感じ。

カツから家 カツ丼 
 トンカツはほど良い厚みで、柔らかさもまずまずといったところ。衣のサクサク感はほとんどありません。

 ご飯はけっこうボリュームがありました。つゆだくなので食べるのは問題ありませんが、次のいちご狩りに影響が出るかも...

 出された食べ物を残すことができない性分なので、当然最後までしっかりいただきました。ごちそうさまでした。

アグリフライト大曲 いちご狩り 
 こちらはいちご狩りの写真です。場所は大仙市内小友の「アグリフライト大曲」さん。大粒のいちごが30分間食べ放題です。

アグリフライト大曲 いちご狩り 
 真っ赤に熟したいちごを頬張ると、あま~い果汁が口の中にあふれます。

アグリフライト大曲 いちご狩り 
 予約制で人数制限があるため、ゆっくり食べられます。私は40個ほどいただいたところでギブアップ。お昼を控えればもう少し食べられたかもしれませんね。ごちそうさまでした。

カツから家
秋田県大仙市和合字坪立177 イオンモール大曲店2F

 カツ丼

637円 



続きを読む

プロフィール

ラーメン大好き、食べることが大好き

non☆you

Author:non☆you
グルメではありません。食べることが好きなだけです。
味は個人の好みですので、参考程度に見てください。

猫を飼っています

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム