麺処 金輪【閉店】

2012年7月2日(月)

 飲み会の後、川反の「金輪」さんにお邪魔しました。2回目の訪問になります。夜のラーメン屋さんはいつも酔っぱらっているのでまともにレビューしたことがありません。今夜もしっかり酔っ払いおやじでしたが、奇跡的に写メが残っていたのでアップします。

 食べたのは『冷やしラーメン』です。冷やし中華♪は~じめました~♪というPOPも貼ってあり、どう違うんですか?なんていうトンチンカンな質問をしてしまいました。(-_-;)

20120702_01.jpg
 味の方は...あっさりしていた、という記憶しかありません。どうもすみません。次はもう少しまともなうちに伺いたいと思います。ごちそうさまでした。

麺処 金輪
秋田県秋田市大町5-2-7

 冷やしラーメン

750円 


続きを読む


プロフィール

ラーメン大好き、食べることが大好き

non☆you

Author:non☆you
グルメではありません。食べることが好きなだけです。
味は個人の好みですので、参考程度に見てください。

猫を飼っています

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム